朝鮮工作員の子の浩宮で民衆騙しの天皇ゴッコは廃止しろ!

 

父親は不明ですが、徳仁とは、複数の美智子が生んだ男児のことのようです。

徳仁さんのダブルは複数いたけど、浩宮の命数を共有していたのでみな出来がわるかったのかな、とか。

雅子は誰と婚姻したのか?愛子さんの父親は??

雅子と結婚生活をし、愛子さんの父となったのはどのナルなのかは不明。

雅子が婚姻する相手が、2000年つづいた王家の嫡男でもなんでもなく、正田美智子に化けた社会の最下層に位置する朝鮮系女工作員が、平民との間に作った不義の子であることを雅子が知っていたかも不明。小和田夫妻も雅子も、しらなかったとおもう。

雅子にはオットが一杯

でも、どいつもこいつも母は妓生もどき、父は平民、どいつもこいつも托卵子の可能性大。


http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=697

http://girlschannel.net/topics/577785/2/