ハプスブルグ家には多くのマルタ騎士がおりグランドマスターもいた!第一次大戦や第二次大戦を勃発させたのもマルタ騎士団でした!オーストリア鬼賊はイタリア鬼賊と同盟関係を持ちマルタ騎士団は世界一の軍事評議会でありトランプの政治アドバイザーもマルタ騎士だった!

ルスポリ犯罪一賊。 ルスポリ犯罪一賊は、最も邪悪な犯罪一賊であり、バチカンのトップオーナーであり、イタリアやスペインでは、最も栄誉ある一賊として、讃えられています。スフォルツァ家と婚姻関係となって、イタリアの銀行に入り込みました。ダド・ルス…

310万人民を犠牲にしたのを、象徴だ等とあがめたてまつり、容認し、放置し、何とも思ないアホン人達は確かに滅ぶべくして絶滅する愚民族。

沖縄は直ぐに独立しろ! 沖縄の独立封じる為にJAPは米国の傭兵部隊を置いているのが正解なのだ! 沖縄は独立し中立するのが妥当!どの国も自由に入って来れるようにすべき!その方が沖縄の景気はめちゃくちゃ良くなる!35分https://is.gd/xtDpaKアジアで安保…

もうウンコあほん人共はスポーツ止めろ!運動やる資格無し

税金で売春観光帰ってくんな!キモイ強姦柔道出身の山下が団長だからこのザマ辞任しろ!税金なんてビタ一文出すなJAPに拘れば犯罪競技に速変り!sJAPに一掃など永久に不可能。永久にJAPのスポーツは真っ黒真っ黒五輪もJAPにお任せもうウンコあほん人共はス…

日本大学は廃校にしろ!JAPの縮図

こんな大学に子供入れるバカ親の顔が見てみたい! 何百億脱税犯罪なぜ国税は見逃すのか!リベート20~40憶動く職員全部反社会集団https://bit.ly/2shqtgD 日大ヤクザ問題国会請求日大許してならない教授も理事長も極道とズブズブマスコミ全把握山岡長友名誉…

一般会計98兆は見せかけの予算なのだ!日本を蝕む官僚のポケットマネー特別会計400兆!ド腐れ糞JAP

官僚ポケットマネーの特別会計は400兆18:28~ 2度と石井議員のような議員を出さぬ為につくった秘密保護法20:20https://goo.gl/Wzdek3 財務大臣がハザールマフィアと暴力団に裏社会の者達に賄賂をばら撒いてる250兆!http://bit.ly/2o3mEsd の250兆内2百兆…

310万人民を犠牲にしたのを、象徴だ等とあがめたてまつり、容認し、放置し、何とも思ないアホン人達は確かに滅ぶべくして絶滅する愚民族。

沖縄は直ぐに独立しろ! 沖縄の独立封じる為にJAPは米国の傭兵部隊を置いているのが正解なのだ! 沖縄は独立し中立するのが妥当!どの国も自由に入って来れるようにすべき!その方が沖縄の景気はめちゃくちゃ良くなる!35分https://is.gd/xtDpaKアジアで安保…

最重被曝し滅亡確定JAPは最後に良心のカケラ位示し滅ぶべき

要全て世界拡散 ウンコJAP!政治家役人達逮捕しない密約がある! 小渕も甘利も猪瀬も舛添も多額の横領も逮捕しなかった! 国賊達と検察の裏談合出来上ってる! 検察自体拝金検察。警察も拝金。司法裁判所迄拝金染め上がってる。 JAPは救いようが無い。 https…

狂い咲く戦犯達の世襲共。詐欺選挙は終わりにしろ!

絶対に即廃止すべきだ。 皇室テイスト好きなおばちゃん達を利用して統治する為に擦り込む為の幻想。 石破が正直で公正で謙虚?どの口が言うか! お前はあり得ん。断る!無能且つ非常識且つ器で無い。死刑懲役300年の軍法会議設置力説https://is.gd/wQMkgV戦…

朝鮮工作員の子の浩宮で民衆騙しの天皇ゴッコは廃止しろ!

父親は不明ですが、徳仁とは、複数の美智子が生んだ男児のことのようです。 徳仁さんのダブルは複数いたけど、浩宮の命数を共有していたのでみな出来がわるかったのかな、とか。 雅子は誰と婚姻したのか?愛子さんの父親は?? 雅子と結婚生活をし、愛子さん…

ニセ者で民衆騙しの天皇ゴッコはもう廃止だ

安倍は諸悪の元凶:天皇が北朝鮮から輸入した5万の憲兵の子です。 安倍晋三父安倍晋太郎【私は朝鮮人だ】40年過ごした家政婦久保ウメさん【パパ(安倍元外相)は誰にも言えないことを私には言ってくれた】https://is.gd/YwvCuZ昭恵も朝鮮人16:15https://is…

未だに無かったとシラ切り続ける小心でチンケで姑息なJAP

諸悪の元凶生粋の売国奴天皇が北朝鮮から輸入した憲兵5万の名出せ! 拉致被害者は連戻された北朝鮮工作員。 小泉も中曽根も小沢一郎も北朝鮮工作員。https://is.gd/vDD5nO 多過ぎ帰化朝鮮人。https://is.gd/OeUQXw 50%は朝鮮人の下関。https://is.gd/TQEKb1…

銃手放せない銃ギャング国ユダリカ。博打マフィアの共和党と麻薬マフィアの民主党でハザールマフィアが支配。

ケネディの暗殺し隠蔽した共謀犯はケネディが解任したアレンダレスCIA長官。イスラエル首相ダヴィドベン。実行犯はパパブッシュ(ブッシュ・シニア)。FRBの国有化を阻止しユダ金を確保する為。http://ur2.link/Ic9M FBIがトランプ暗殺を企み、ワシントンのエ…

311も安倍政権の戦争犯罪なのである!

CIAエージェントの麻生太郎は、代理店で娘が仏派閥血流と婚姻したロスチャイルドが311の人工地震を命令した。直接命令者はイスラエルネタニヤフ(ロスチャイルドそのもの)。現場指揮官はヒラリーメールのクリススティーブンス。4分https://is.gd/NLHoVS 311…

暗殺明け暮れ、戦争狂の只の金融ギャングのニセ天皇。目を醒ませ。奴隷アホン人牧場。

美智子の不倫相手の入江侍従長は退官直前に暗殺。世田谷一家の妻の姉は入江に嫁いだ。世田谷一家殺害も天皇指示。https://is.gd/0FAQgf 創価に不正選挙支持も天皇https://is.gd/Lgx5ov 建前は、病院で死んだ事にされているが、竹下登(第74代首相)は皇室と…

天皇ら原発賊は最悪のテロ集団。貴方もアホでないなら世界観を変えるべき。

日航ジャンボ123便を撃墜指示した天皇。と、日航ジャンボ123便が墜落前に横田基地への着陸要請を拒否させた悪魔の凶悪犯:中曽根康弘。https://www.youtube.com/watch?v=RK2S3ta-2Po マレーシア370便の飛行機事故も関係し飛行機は実はその時墜落していない米…

諸悪の元凶戦争狂の天皇が戦争始め原爆迄待った凶悪戦犯。いいなりポーズ、平和ポーズ、貧乏ポーズに騙されるな!

第二次大戦前からアヘン売り止めなかったのはJAP。JAPのアヘン生産量はほぼ世界生産量(1937年には90%)だった。中国人朝鮮人をアヘン漬け奴隷にしてきたのJAP。いつの時代も日本=悪https://is.gd/i5vmKh 天皇は己のスイス隠財守る為戦争を開始。米国と内通し…

騙される奴隷牧場。アホン人

北朝鮮は陸軍中野学校卒の諜報員である畑中理が作った大日本帝国の後継国畑中の朝鮮名は金策只の俳優に過ぎない金日成代り一から北朝鮮を建国 初期メンバーは朝鮮駐留日本軍幹部絶対に表に出ないhttps://bit.ly/2kH99hG 蓮池透は拉致実行犯https://is.gd/OkV…

JAPは腐れマフィアに支配されている

第二次世界大戦で日本の使った手口は非常に巧妙今のアルカイダを日本軍が中国、ソ連にそれを作った児玉誉士夫が馬賊をつくり村を襲い人を殺したその後に日本軍が来て「あなた達を馬賊から守りますよ」と言うやり口で日本軍は頼もしいというイメージを作った…

天皇一族は人間のクズ集団である。只の金融ギャングだ。

1924年米国は「排日移民法」を成立日本から余りに多数の若い女性が「売春婦」として米国に「輸入」され社会問題化し禁止した法だ天皇自身の発言を記録した「昭和天皇独白録」(藤原彰「徹底検証・昭和天皇独白録」)の「大東亜戦争の原因」=日米戦争の…